乳首責めグッズのUFO気持ちよすぎワロタw

 

乳首責めグッズのUFOを購入して使ってみましたw

 

最高に気持ちが良かったので、感想、体験レビューを書いていこうと思います。

 

箱はこんな感じで届きました。

 

A10サイクロン

 

箱を開けるとこんな感じですね。

 

A10サイクロン

 

箱の中身は、UFOSA本体と、アクセサリ、USB充電コード、専用無線アダプタ、ローション、DVD、説明書でした。

 

A10サイクロン

 

UFOSAの説明書です。わかりやすく使い方が書いてあります。

 

A10サイクロン

 

こちらが動画と連動させるときに使う、専用のDVDです。乳首責め動画が入っています。

 

A10サイクロン

 

動画と連動させる時に使う、専用無線アダプタです。

 

A10サイクロン

 

小さめのローションです。

 

A10サイクロン

 

USB式の充電コードです。

 

A10サイクロン

 

こちらが本体の胸に装着するパッドと操作するコントローラーです。

 

A10サイクロン

 

胸のパッドはどことなくフリーザを彷彿とさせるデザインですね。

 

A10サイクロン

 

こちらがUFOSAを操作するコントローラーになります。

 

A10サイクロン

 

上のボタンを長押しする事で電源が入るようになっています。

 

A10サイクロン

 

下のボタンを長押しすると電源が切れるようになっています。

 

A10サイクロン

 

充電コードは操作ボタンの下側のところに穴が空いているので、そこに差し込む仕様になっています。

 

A10サイクロン

 

こちらがパッドに装着できる6種類のアクセサリです。

 

A10サイクロン

 

指型のアクセサリです。

 

A10サイクロン

 

長めのブラシ型のアクセサリです。

 

A10サイクロン

 

短めの舌型のアクセサリです。

 

A10サイクロン

 

短めのブラシ型のアクセサリです。

 

A10サイクロン

 

花びら型のアクセサリです。

 

A10サイクロン

 

これをUOFSAの胸パッドに装着する時は、この中心部分にくっつけます。

 

A10サイクロン

 

強力な磁石でくっつくようになっています。

 

A10サイクロン

 

アクセサリを装着するとこのような感じになります。

 

A10サイクロン

 

胸パッドの素材はこのようにウレタン素材の柔らかくて、密着度を高めてくれる素材になっています。

 

A10サイクロン

 

実際にUFOSAを胸に装着するとこのような感じになります。

 

A10サイクロン

 

付属の動画と連動させる専用のDVDを再生すると、5つのパターンの乳首責め動画が見られるようになっています。
専用無線アダプタをパソコンのUSBの部分に差し込むと、動画と連動してUFOSAが動きますよ。

 

A10サイクロン

 

 

U.F.O.SAを使ってみた感想、体験レビュー

 

 

実際にUFOSAを使ってみた感想ですが、とても気持ちが良かったです!

 

乳首に柔らかいヒダが回転して刺激を与えてくれて、リアルに乳首を舌で舐めまわされているかのような気持ち良さが味わえましたw

 

胸のパッドのは密着性が高くてなかなかはがれないようになっていますが、寝転がって使う分には良いですが、立って使うなどの場合は、UFO専用のサポートブラを使って胸から落ちないようにすると良いですよ。

 

それから使用する場合は、きちんとローションを使って使用したほうが良いですね。ローションを使わないとすれて痛くなる可能性があります。

 

使った後のメンテナンスも、基本的にアクセサリを水洗いして、パッドを拭いてあげれば終わりなので、とても簡単で楽でした。

 

ちなみに電動オナホールのA10サイクロンSAと一緒に使うと、気持ち良さが半端じゃないです。

 

A10サイクロンSA

 

A10サイクロンSAの体験レビューはこちら>>

 

乳首もペニスも手を触れることなく、電動で気持ち良くなれるって・・・もうこれはオナニー革命ですねw

 

刺激してくれるヒダの回転パターンは全部で7種類あって、飽きずに刺激を楽しむ事ができますよ。

 

動画と連動して使ったのですが、映像と刺激がリンクして、AVの中に自分が入り込んでエッチしているような…男性にとってはまるで夢のような感覚が味わえましたw

 

乳首が性感帯で、乳首弄りが好きな方や、乳首オナニー(チクニー)が好きな方、パートナーの乳首を責めてあげたい方におススメの乳首責めグッズです。

 

僕も乳首が性感帯で、乳首を触らないと勃起しないのですが、これは十分気持ち良くて、自分の手で乳首を触るよりも気持ちが良かったですw

 

UFOSA